【画像あり】やっぱり美味しいわ~♪

ナギビー2号ヨメです^^
台風ウルサイ旦那は朝から、「やっぱり来るぞ~」「でっかいぞ~」
と、ウルサイ^^ですが、ホントちょっと心配ですね~。
さて、昨日の晩御飯・・・盛りつけはかな~り^^イマイチ・・・・
なんですが・・・と~っても美味しゅうございました~~~♪
というのも^^・・・日曜日のイベントでお隣さんで出店されていた
大人気のレストラン「シェ・ノブ-chez NB-」さんのお料理たち
だからです~♪
すぐに行列が出来ていたので、売り切れてしまわないうちに・・・
チビッコズの好きそう~なのをゲット!!してました~♪
カレーにクリームシチュー・ミートソースパスタ・・・
どれも素材の味がしっかりして、美味しい~の^^
チビッコ1号は「しまちゃんのカレーとは違うわ~」とガツガツ^^
チビッコ2号も「ちゅるちゅる美味しい~」とチュルチュル^^
旦那も「ウマイな~っ」とビールもグビグビ^
やっぱりね・・・・^^
さ、今晩・・・・ワタシ・・・ナニ作りましょ・・・・。
▼レストラン「シェ・ノブ-chez NB-」
  ↓ ↓ ↓
http://www.kiilife.jp/cc/?_p=00251585

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です