ナギサビール親睦会♪ in バーリィ

昨日の定休日は・・・
ゴールデンウイークのお疲れさん会も兼ねた
ナギサビールの親睦会^^
場所はもちろん・・・直営レストラン「バーリィ」で♪
バーリィ自慢の美味しい料理に・・・ナギサビール!!
ウチのチビッコズ、スタッフさんちのチビッコたちも参加で
そりゃぁ、もう賑やかで楽しい会になりました^^
美味しい・楽しい様子を・・・ぜひ画像でも!!
と、デジカメ持参で行ったのですが・・・
写っていたのは、楽しすぎてちょっと壊れ気味の^^みんな。
とても、アップできる代物ではございません・・・^^
しかし・・・やっぱりチビッコ隊の人気ナンバーワンは・・・
「かわさん」こと川中君でした^^
で、忘れていた「泡をきれいにビールを注ぐコツ」。
「まず、グラスの底に勢いよく落とし(叩きつけるように)、
 半分以上泡をたて、あとはゆっくりつぎ足しながら、
 イイ感じになるようにやさしく注ぐ。
 こうすると、厚みのある細かい泡ができる。
 そして、ガス圧が適度に抜けてまろやかな口当たりになる。」
以上、義兄ことナギサビール社長に聞いてきました!!
ガス圧の強いビールが好きな人には、ラッパ飲みがオススメ^^
だそうです♪
ぜひ、お試しを~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です