【画像あり】南紀白浜 海の雑貨屋さん♪

ナギビー2号嫁です^^
ナギサビール工場の近くに、
スッテキ~♪な雑貨屋さんがオープンしました!!
南紀白浜 海の雑貨屋 Sea Birth(シーバース)
”海生まれ”という意味から名付けたそうです。
お店にはホヌ(ハワイで守り神と言われるウミガメ)のグッズや
貝やヒトデなどで作られた小物や、インテリア雑貨など
海を感じる雑貨たちがたくさん♪
ほかにもキッチンで育てるハーブの栽培セットなども・・・。
「かわいい~♪」「欲しい~♪」なものがいっぱいです。
オーナーは優し~い旦那様とべっぴん奥さまのステキ夫妻。
実は、このべっぴん奥様は、私と旦那の同級生!!
そりゃぁ、高校時代もかわいかったですわ~^^
そして、そして、ナギサビールのお得意様^^でもあるのです^^
そんな奥さまに一言いただきました^^
 「見るだけでも楽しい雑貨たちに
  ぜひ逢いに来てください♪
  それと・・・
  お酒の飲める友人達にはナギサビールを贈り、
  白浜に遊びに来た友人にはお土産にナギサビールをすすめ、
  お世話になった方にお渡しするのもナギサビール!
  ナギサビールを贈っておけば間違いないからね~(^_-)」
ナギサビールの宣伝まで・・・ありがとうございました^^
では、みなさま。
白浜にお越しの際は、「シーバース」と「ナギサビール」、
お忘れなく^^
 
▼南紀白浜海の雑貨屋 Sea Birth ネットショップ
http://www.seabirth.com/
▼ブログはこちら
http://seabirth.way-nifty.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です