しまじろう・・・再び・・・

長男・仁之輔・・・3歳と5ケ月。
弟が生まれて・・・はや6ケ月。
今頃?ちょっと赤ちゃん返りか・・・?
ここ最近、しばらくおもちゃ箱の奥のほうにあった
「しまじろう」のパペットを、またひっぱり出してきている。
妻が次男の世話をするのをまねているようだが、
どこに行くにも寝るにも「しまじろう」になっている^^
お盆休み明けから、また保育園でもちょっと「志麻ちゃ~ん」
と母親シックになっているらしいし・・・。
弟が「しまじろう」にさわろうものなら、ちょっと半泣き^^
なんかちょっと、さみしいブルー時期なのかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です