デラックスケーキで焼肉をゲット!^^

秋篠宮殿下・紀子妃殿下も食べたという
鈴屋のデラックスケーキ・・。
田辺の爺婆に頂いたデラックスケーキを
親戚の集まりで出したところ大好評。^^
で、その場でいた酒飲みの弟・・・
実はとっても食べたかったらしいが、回ってこなかったらしい。
普段は甘いものはあまり食べない弟だが
このデラックスケーキだけは別^^
「食べたかった~。」と嘆いていたので、妻と息子が
いつもお世話になっているお礼に・・・と弟にプレゼント^^
以前も紹介した・・・このデラックスケーキの「はしっこ」にしようか・・
と悩んだらしいが、本物?のデラックスケーキを奮発^^
弟はむちゃくちゃ喜んで、
「とらふく(近所の焼肉屋)で、今度焼肉おごったる」と!!
よくやった!!妻と息子よ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です