リポビタンゴールド3本は・・・?

今日はなんとなく体調が悪かった・・・。
ここ何日か、昼間は暑くて夜はひやっとした日が続いたから
風邪でもひいたのか。
なんせ、意地でも布団をかぶらない息子の横で寝るので、
同じように布団をかぶれず、夜中に震えて目が覚めてたからな~。
で、帰宅してから・・・
何となく顔色がすぐれないのを、息子がやたらと気にかけてくれた^^
「おとーたん、だいじょぶ?」
「おとーたん、ちんどい(しんどい)ん?」と・・・。
で、妻が実家からもらってきていたりポビタンを、飲め飲めと
もってくる。
リポビタンを欲しがったときに、お婆ちゃんに薬と教えられたようだ。
やたらにすすめにくるので、仕方なく1本飲んだら、
「まだ、まだ」と3本も持ってきた。
飲めないと言うと、泣いて怒ってくるのだ^^
たくさん飲んだら早く良くなると思ってるのかな~と考えると、
涙が出るほど嬉しくなってきた。
寝るときにも、「おとーたん、すぐ治るわ」と言いながら眠りについた。
ありがとう、息子よ!!
おとうちゃんはガンバルで~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です