ギリギリセーフ!!

しゃべり爆発の息子。
今日、晩ご飯を食べている時に・・・
「ギリギリセーフ~」と嬉しそうに叫んだ。
?????
いったい何のこと?誰に教えてもらったん?
「おか~たんなぁ、オークワ(近所のスーパー)で。」
と自慢げに連呼している。
???
妻は何やら気づいたらしく、爆笑している・・・。
よーく話を聞いてみると、安いの大好き!!の妻が、
特売品を見つけたときに・・・
「あった~っっ!!最後の一個!!
 ギリギリセーフッッ!!」
・・・と言っているらしい。
コワイな~、迂闊なこと口にできないな~・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です