NHKひとりでできるもん!どこでもクッキング

全国各地にミールと料理人(エダモン)が出向いて、子供たちと
一緒にご飯をつくり、それを友だちやお世話になっている人に
食べてもらう・・・というこの番組。
ミールが登場すると「ごはんのテービや~」とすぐに反応するほど、
息子の大好きなテレビ番組・・・らしい^^。
「どこで~も、クッキン^^」が決まり文句のこの番組に、
近所の男の子とそのお母さんが出演していた!!
妻から電話がかかってきて、すぐに実家にも聞いてみると
結構長い間映っていたそうだ。
僕は残念ながら見逃したのだが、妻によると・・・
今週いっぱいは白浜特集らしい。
名前を聞くと、「あ~あそこの娘ちゃうか。」とか、
「誰それのお孫さんや。」とか思うような人ばかりである^^。
まだ、あと何回かあるらしいが・・・
こんな企画になると必ず出てくる親子が、約1組・・・
近所のあの家族・・^^
さぁ、残り3日?・・・出てくるかなぁ・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です