ナギパンのハートカードで熱いメッセージを伝えましょう♪

ナギサのバレンタイン大作戦☆ ちょっと出遅れましたが💦ナギパンも参戦いたします♪ 

先週リリースさせていただきました【マイチョコペアリングエール】おかげさまで、大好評~♪ 特筆すべきは… 「男子」からのご注文多数ということ! うーん、スィーツ男子侮れませんね~( ´艸`) そもそも「マイチョコ」って女子の感覚かと思っていたのですが… 男性/女性と言ってること自体、もう既に古い感覚なのかもしれません… とは言え、バレンタインですから… ラブリーにお楽しみいただきたく… 今さらですが、母の日や父の日のようにナギパンのかわいいカードをご用意させていただきました☆ 今回はイラストだけで敢えてメッセージは書きませんでしたよー。それぞれの熱い想いをナギパンのハートカードで伝えてみませんか? もちろん「無地カード」と「ハートカード」どちらかをお選びいただけます◎

今年もナギサのバレンタイン大作戦始まってまーす☆

https://www.nagisa.co.jp/f/vd2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です